Healing, Art & Culture

Loading

言語

  • English
  • 日本語

123 4th Ave, 2nd FL
New York, NY  10003
212-677-8621
info@crsny.org

11/5 (月) よりCRSは通常営業に戻りました。

ハリケーン・サンディの影響でしばらくの間、停電だったCRSですが、無事に2日、金曜日の夕方に電力が復旧しました。ご心配くださった方々、本当にどうもありがとうございました。

11月5日、月曜日より再オープンさせて頂いております。
今もなお交通機関の復旧には時間がかかっております。
クラス、瞑想、ヒーリングクリニック、などには少々変更が出るかもしれませんが、どうぞご理解下さい。
お部屋のレンタルをされている方は現在予約されているスケジュールでご利用になれますが、クライアントさん、生徒さん、グループのお仲間などの中で予定通りCRSに来る事ができなくなった方もいらっしゃると思います。今一度、御確認下さい。
まだ電気や浸水後のダメージの復旧などに時間がかかっている地域にお住まいの方がいらっしゃると思います。一刻も早く、通常の生活に戻る事ができますよう、心からお祈り申し上げます。

CRS スタッフ一同

 

香咲弥須子よりのご挨拶はこちらから

 

 

 

Share: